ホーム > 患者さんの声
福岡整体 長野カイロ患者さまの声画像
福岡整体の長野カイロに来院された腰痛や肩こり・骨盤矯正などの患者さんの声を集めたカテゴリ

『週末のゴルフが楽しみに』

men5

吉田さん 53歳 男性 福岡市博多区

休みの日にゴルフに行くのが唯一の楽しみ。
万年腰痛が施術してもらって、すぐに腰が軽くなったのには驚きました。
以前はラウンドする度に、腰が痛くなって辛かったです。

それが施術を受けた後は、痛みが取れただけではなく
体が俄然動きやすく、スコアも伸びるようになり大満足です。
私みたいなゴルフ好きの方には、是非お勧めしたいです。

『毎日を快適に過ごせるので助かります』

girl5

石井さん 30代 女性 福岡市中央区

以前から腰痛があったのですが、マッサージに行ってもすぐ痛みも出るので諦めていました。
そんな時、ネットでこちらのホームページを観て会社からも近い事もあり通ってみました。長時間座る仕事なので、腰の疲労がすぐ溜まってしまいますが
数回治療を受けたら、長時間座っていても腰が痛くなく快適です。
会社で同じような腰痛持ちにおススメしてます。

『出産後に腰痛が・・・』

girl4

A・W 30歳 女性 福岡市博多区

2月に出産してからずっと腰痛に悩まされていました。
いろんな整形外科・整骨院・マッサージなどに行っても効果がその時だけで、改善されず悩んでいました。
たまたま、ネットで長野カイロを見つけ口コミなどを読みここでダメなら諦めようか・・・そんな思いで行ってみました。
「出産で骨盤が歪んでしまっているので、根本から治していきましょう!」と先生から言われ、しっかり治療していくことを決心しました。
最初受けた時から、腰痛が軽くなり5回くらいで痛みも無い状態です。
子育てで、腰や肩に負担が掛かるので月に2回は主人とメンテナンスでお世話になってます。

『カイロプラクティックに出会えて良かった。』

men3

鈴木さん 37歳 男性 福岡市中央区

数年前から特に腰痛と肩こりが酷く、いろんな整体やマッサージに行っていたが少し楽になるだけで、またすぐに辛くなっていました。
こちらに通ってから世間が明るく感じるぐらい楽になり、辛い時期も短くなってとても生活しやすいです。
姿勢も良くなって体の中まで健康になっていく感じがします。これからも定期的に通って行こうと思います。

『やっぱりココじゃないと』

girl2

深津さん 女性 35歳 福岡市早良区

長野カイロが前の職場から近く、職場の人の紹介で通っていました。
職場が変わりしばらく通えず、近くの整骨院や整形などに通ってはみたのですが、スッキリせず、以前通っていた時は腰や肩の調子が良かったので再び治療に来ました。施術してもらうと前後の良さをすごく実感します。  

▲page topへ