ホーム > 患者さんの声
福岡整体 長野カイロ患者さまの声画像
福岡整体の長野カイロに来院された腰痛や肩こり・骨盤矯正などの患者さんの声を集めたカテゴリ

『産後の生活も楽に過ごせてます』

girl3

高山さん 30代 女性 福岡県春日市

第2子を出産してから、急に腰が痛むようになりました。
最初は、生活に支障が出ない程度だったのですが、次第に立ち仕事がきつくなってきました。酷いときは、台所に立てないほどでした。
まだ、子供も小さく手のかかる時期ですので
「このままではいけない」と思いチラシを見てこの長野治療院を訪ねてみました。

行く前に、電話で症状を説明すると「おそらく骨盤が歪んでいるのであろう」とのことでした。
今までは、病院で湿布を処方されるぐらいだったので、「カイロプラクティックで治療できる」と聞き少し期待して治療を受けました。

症状は、完全とはいかないまでも、かなり痛みが和らぎ4回目ぐらいには完全に痛みが気にならなくなり、身体も軽くなるのが分かりました。今では、子供を抱いて公園に行ったり日々の生活を楽しんでいます。
これからも腰痛を予防するために度々通いたいと思ってます。

本当にありがとうございます。

『骨盤の大切さを実感!』

girl2

烏我(とが)さん 21歳 女性 福岡市博多区

私は、生理不順が悩みで長野カイロに通い始めました。
最初は、ストレスで生理が遅れているのかと思っていたのですが、一番ストレスのかかる看護実習が終わっても、しばらく不順が続いていたので行ってみることにしました。

先生に「骨盤が悪い」と言われ、通い始めて2回目の次の日に何ヶ月も遅れていた生理が来ました。
骨盤の大切さが良く分かりました。ありがとうございました。

『歪んでくる体をリセット!』

girl5

 Y・M 25歳 女性 愛知県名古屋市

施術して頂いた後は、骨盤が小さくなったような感覚になりスカートが緩くなります。頭痛なども即効的に無くなりますし、顔のむくみが引いてくるのが分かります。
ゆがんでくる体をリセットしてもらえるので、ずっと通い続けたいと思っています。

『一回の施術でびっくり!!』

girl1

織田さん 29歳 女性 福岡市博多区

1回の施術で左右の肩の高さが揃いびっくりしました!
痛みもなく、丁寧な説明で安心しました。
長年、悩んでいたのが不思議で早く通えば良かったです。

『毎回、身体が軽くなって帰れる』

girl4

Y・N 29歳 女性 福岡市東区

猫背を治したくて通い始めましたが、少しずつ治ってきて
周りの人に「スタイルがよくなった!」とか「堂々として見えるようなった」と言ってもらえました。施術を受けると、毎回体が軽くなって帰れるのが嬉しく、大変な仕事が終わった時には、なるべくすぐ行ってスッキリするようにしています。

▲page topへ