ホーム > 長野カイロブログ
2013年12月16日

クリスマス飾り

50-1

 

だいぶ寒くなってきましたね!

さて、長野カイロも少しだけクリスマス飾りをしました(*^_^*)
今年も残り半月ですので、体調を崩さないよう気を付けてください(^-^)/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
長野カイロプラクティック
http://www.nagano-kairo.com/
住所:福岡市博多区博多駅前3丁目27-18
福岡スタイルビル2F
TEL:092-481-1404
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013年08月26日

募金してきました

 

昨日行われていた24時間テレビに、去年頂いた募金箱を一年間治療院に置いていましたが、それを出してきました(^v^)

 

また、新しい募金箱を頂いたので一年後また募金しようと思います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
長野カイロプラクティック
http://www.nagano-kairo.com/
住所:福岡市博多区博多駅前3丁目27-18
福岡スタイルビル2F
TEL:092-481-1404
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013年06月18日

寝たままできる首のストレッチ

 

みなさん  こんにちは~♪

 

今日のストレッチは「寝たままできる首のストレッチ」

 

①両足を曲げて上向きに寝ます。両手を頭の後ろで指を組みます(左写真)

②ゆっくり両手で頭を起こしていき、首の後ろが少し張る状態まできたら、その場で5秒間キープ!(右写真)

③5秒キープしたらゆっくり元に戻ります。これを3~5回繰り返す

 

このストレッチの注意点注意は、首の張りが強過ぎない程度にすることです!!

 

首が凝った時や肩周りの疲労感がある時のお勧めですよ~(^-^)/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
長野カイロプラクティック
http://www.nagano-kairo.com/
住所:福岡市博多区博多駅前3丁目27-18
福岡スタイルビル2F
TEL:092-481-1404
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013年06月12日

背もたれを使って胸伸ばし

 

みなさん こんにちは。

 

梅雨に入ってますが福岡博多は、今日も雨が降りません(^_^;)
水不足にならない為にも、ほどほどに降って欲しいですね。

 

さて、今日のストレッチは「背もたれを使って胸伸ばし」

①イスに浅く座り、背筋を伸ばして両手で背もたれを握ります(左写真)

②腕を伸ばし、胸を前に突き出すようにします(右写真)イメージとしては、肩甲骨を寄せる感じ!

 

どうですか??

胸が伸びてますか?

 

デスクワークの合間にどうぞ♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
長野カイロプラクティック
http://www.nagano-kairo.com/
住所:福岡市博多区博多駅前3丁目27-18
福岡スタイルビル2F
TEL:092-481-1404
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013年03月26日

来月からテレビ放送

 

岡博多の整体カイロ~長野カイロプラクティックのナガノです!

 

先週土曜日に、いつもメンテナンスに来院されている週刊少年マガジンで連載されている名島啓二先生のサイン会が博多の紀伊國屋書店で行われました。

私は、仕事でサイン会には行けませんでしたが、サイン本の最新8巻本はGETしました(^v^)

来月からは、『波打ち際のむろみさん』がテレビ放送も始まります。

TVQ九州放送 2013/4/8(月)深夜2:45~3:00放送開始です。

 

機会があれば是非ご覧ください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
長野カイロプラクティック
http://www.nagano-kairo.com/
住所:福岡市博多区博多駅前3丁目27-18
福岡スタイルビル2F
TEL:092-481-1404
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

福岡市「長野カイロプラクティック」が身体のバランスを自然の状態へ戻すお手伝いをします

骨格矯正を専門とした整体院「長野カイロプラクティック」では、骨格のズレが身体バランスの崩れの原因であると考え、猫背の改善・股関節を柔軟にする・中心軸を整えるという3つの柱に沿って「長野カイロプラクティック」にご来院頂く患者様の症状を根本から解決することを目的とした整体・矯正を行っています。
福岡市にある「長野カイロプラクティック」は一般的なマッサージやただボキボキと鳴らすだけの整体矯正とは異なり、常に最新の整体技術と知識を取り入れ経験により培われた触診時の感覚による的確な診断の上で施術を施すため、無意味に音を鳴らしたり、激しい痛みを伴う矯正は致しません。患者様それぞれの状態や症状に応じた方法を用いた患者様に優しい整体・骨格矯正は「長野カイロプラクティック」にお任せ下さいませ。

▲page topへ