ホーム > 長野カイロブログ > 「頭痛薬がいらなくなりました!」
2017年04月04日

「頭痛薬がいらなくなりました!」

福岡市博多区博多駅前のカイロ整体 長野カイロプラクティックです。

 

先日、全3クール中の1クールが終了された患者様から

「一番の症状は、腰で来院したけど、腰はもちろん頭痛薬がいらなくなったのが嬉しいです」

 

と喜びのお言葉をいただきました。

kusuri

その飲んでいた頭痛薬もあまり効きも良くなかったそうです。

つらい頭痛を早く解消してくれる薬は助かりますが

根本的な解決にはなりません。

 

自分の頭痛の原因を知り、根本から体を治していくことが

薬に頼らない健康な体にするために必要です。

 

頭痛の原因は、さまざまです。

 

今回の患者様のケースでいうと

「腰」にありました。

 

皆さんの頭痛が腰に原因があるとは限りません。

 

一つはっきり言えることは、体のバランスを崩しているのは間違いありません。

症状ばかりに気を取られがちですが

体全体のバランスを考えることがとても重要です。

 

骨格・筋肉・神経・食・睡眠・環境etc.

 

自分の生活や体の状態を今一度考えてみるといいと思います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
長野カイロプラクティック
http://www.nagano-kairo.com/
住所:福岡市博多区博多駅前3丁目27-18
福岡スタイルビル2F
TEL:092-481-1404
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▲page topへ